ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CHOPIN(ショパン)(相生市)

spn201302.jpg
☆ノアレザン
☆チーズ(角チーズたっぷり!)

兵庫県相生市にあるパン屋さん(カフェ?)です

以前伺った時に食べたモッツァレラチーズ入りのパンが!食パンが!フレンチトーストが!
美味しくて、忘れられなくて…
突撃してきました

毎日パンを販売されているわけでないという情報もあったので、パン販売日だったのはちょっとラッキー?

今回もとてもおいしくて、また行こう!と誓いました

食パンは完売でした(汗)


珈琲もまた飲みたいー
スポンサーサイト
[ 2013/02/22 08:00 ] おいしいもの | TB(-) | CM(2)
これが噂の~(≧∇≦)
お話聞いた日の夜に、お店情報を調べて、いつかいこうって思いました。
遠出されたんですね~(*^¬^*)ノいいな
[ 2013/02/22 19:34 ] [ 編集 ]
☆akiさん
そうですo(^-^)oあの時の話のお店です
覚えてもらっていたなんて、嬉しい~☆
今回はお店滞在時間数分だったので次回はゆっくり行ってみたいなと思っています
フレンチトーストが食べたいので(≧∇≦)
akiさんも東へ向かわれて相生市を下道で通るときには是非!(あるかな?(汗))

実は他の用事で遠出だったのですが、パン屋さんも行けてラッキーでした☆
[ 2013/02/23 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

