ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のカップラーメン

最近カップラーメン(カップヌードルと同じサイズの)はすごいですよ
液体スープが添付してあるものがあるんです
後入れタイプの液体スープで、風味をアップ!なんて、ナイスな商品があるのです!!
「何年も前から知っとるわ!」という方もとりあえず頷いておいてください。


で、
その液体スープ、ふたの上に小袋に入って添付してあるんですが
2012013101_convert_20130131162553.jpg
ウキウキしながら剥がしますよね?

2012013102_convert_20130131162611.jpg
・・・・・・・・・・・。

2012013103_convert_20130131162627.jpg
もう、どうしたもんかな・・・・と。

ようやく立ち直ったので記事にしてみました。
求む!同士!!
[ 2013/02/04 08:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
何十年も前から知っとるわいわい~♪
穴が開いたらふさげばいいのだ~(^ー^)

しらすさんの落ち込むエピソードを知るたびに、
今まで私が気にしてなかったことって
「失敗」
だったんだ~、って気づく今日この頃です。

毎日失敗だらけだけど、気にしてまへ~ん ←だから成長が無いのか?


昨日は、丸かぶりしましたか~(^^)?
[ 2013/02/04 13:07 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
失敗ではないですよ~
「ポカ」ぐらいで…たぶん
とりあえずネタになれば元を取ったなと思っています(≧ε≦)
カップ麺系は結構やらかしていますので、“失敗”と思うと凹みすぎる(汗)

恵方巻きは小さく作って家族で恵方に向かって無言で食べました☆
毎年シュールな姿だなと思います(^w^)
こしょうさんも召し上がったのでしょうか?
恵方巻き記事がブログにアップされるのを楽しみに待ちます♪
[ 2013/02/04 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

