ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Standerd Bakery

The Standerd Bakeryさん(福山市)です

CA3F05340001_convert_20130122224605.jpg
クロックムッシュとブリオッシュ

コドモ用に購入したナイスたまごが美味でした
ブリオッシュのクリームパンもお気に入りです

たけのこのパンを見逃したくないので、これから春にかけてちょいちょい伺ってみたいと思います
[ 2013/01/30 08:00 ] おいしいもの | TB(-) | CM(4)
覚えてましたか(笑)
「たけのこ姫」ぜひゲットしてください。
[ 2013/01/30 09:56 ] [ 編集 ]
☆パン好き小僧さん
はい!覚えていました!
でも名前を忘れていました!
何とかの里だったかな…と見当違いに…アブナいアブナい
春が待ち遠しいです(o^∀^o)
[ 2013/01/30 22:15 ] [ 編集 ]
ナイスたまご??
ナイスムラカミのオリジナルたまごですか~?

アパレイユ作ったんだね♪
[ 2013/01/31 16:18 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
たまごが無いッス!だったりしてo(`▽´)o
おっさんでご免なさいm(_ _;)m
ちゃんと卵の総菜パンで美味でした
[ 2013/01/31 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

