ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しらす家

いまさらですが
しらす家をご紹介します

CA3F05330001_convert_20130122224513.jpg
ムスコが洗濯ばさみで我が家を表現しました

ムスメは就園児
ムスコは未就園児です

今後ともよろしくお願いいたします


親バカ記事でした
[ 2013/01/24 08:00 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
ふむふむ
長さは大きさ(身長)を表して、
上下は地位を表してるとみました。
パパは「大イワシ」だけど、しらすの方が偉い(高い)のかな(^ー^)

でもホント、ムスコちゃまの表現力ってスゴイなぁ~☆
[ 2013/01/24 10:35 ] [ 編集 ]
可愛いねぇ
子供の発想力って凄いね(笑)

歳を重ねる毎に、柔軟さが失われて来てる私(ノ゜O゜)ノ

若さが欲しいゎ
[ 2013/01/24 12:48 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
コドモって、本当に自由でスゴいですよね
戻りたくはないけれど、戻りたい変なジレンマです

ちなみに、おかあちゃんは飛んでいるんだそうです
お父さんは地に足がついているということかも
コドモから見た真実!にちょっとビックリです
[ 2013/01/24 13:46 ] [ 編集 ]
☆*mikan*さん
可愛いと言っていただいて、有り難うございます(*^o^*)
若さほしいですね…
転けた途端に転けたことを忘れて笑っているあの若さ…しみじみ…
[ 2013/01/24 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

