ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケークサレ

昨年の話です

初めてケークサレを作りました

CA3F04480001_convert_20121230004129.jpg
↑ホールの状態
イソギンチャクのようです(汗)
焼きすぎ?
※パウンドケーキ型を持っていないので、丸型で焼きました

CA3F04490005_convert_20121230004151.jpg
↑カットしたところ
具の野菜やベーコンが思った以上にいい感じに見えます(自画自賛)

チーズがたっぷりで、こどもたちも喜んでくれました
小さいこどもも食べられるように、ニンニクやこしょうは入れていません
色々慣れてきたら自分好みにアレンジできそうな食べ物ですね
[ 2013/01/03 08:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
丸型~☆
Sugarさん直伝の、フライパン でホットケーキケークサレかと!
私は、ガラスの角形持ってるんで、油も塗らずで楽チンで~す♪
とっても美味しそう~(^o^)
だけど、こしょうは入れてもらえず(笑)

[ 2013/01/03 09:56 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
こしょうはオ・ト・ナ☆のトッテオキなのです(o^∀^o)

ガラスの角型、いいですね~
出来上がりも見られるしお洒落だし
[ 2013/01/03 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

