ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大みそかです

今年一年、本当にいろいろなことがありました
山も谷もありました

で、
ムスメに今年一番の出来事を聞いてみましたら、
oomisoka2012_convert_20121229232426.jpg
「おともだちが、たくさんできたことかな」

うん、おかあちゃんもそうだ。

今年(昨年からも)たくさんのご縁に恵まれました
様々なひと、場所を通してご縁でつながってくださった皆様
そして本ブログをご覧いただいている貴方
ありがとうございます!!

来年も思い出深い一年になりますように
tatsu2012_convert_20121229232501.jpg
さらば辰年!
[ 2012/12/31 08:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
来年は年女♪
来年になったら、ヘビ描いてね(^-^)

色々ありがとうございました!
来年もカジこた共々ヨロシクお願いしま~す\(^o^)/
[ 2012/12/31 10:39 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
来年12+α歳、年女のこしょうさん、こちらこそ沢山ありがとうございました☆
来年も遊んで下さいね~\(^o^)/
アパレイユ兄弟万歳~
[ 2012/12/31 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

