ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入江大橋間もなく開通


福山市の新入江大橋開通セレモニーに行ってきました

この橋は、福山市の神辺水呑線の途中に架かる橋で、元祖入江大橋の老朽化や交通事情の改善やらの目的で作られたそうです

今日の(わたし的)メインイベントは、本格開通前に橋の車道を歩かせてもらえること!
片側二車線の道のど真ん中を歩いてきました!
なかなかこんな機会はないので、しっかり堪能してきました

で、
こども達も一緒だったのですが、なぜか歩道側を歩きたがる…
車がなくても車道は怖いかな?

で、
本日17時から本格的に開通とのことで、イベント終了後にライン引きの会社の方々が急いで車線の変更をされていました
白いラインを消すのに黒い塗料をコロコロで上から塗るんですが、初めて見たので、面白かったです


また後日車で走るのが楽しみです
[ 2012/12/19 15:54 ] 日記 | TB(-) | CM(3)
浜っ子ベイスターズ
旧入江大橋もそのうち架け替えんと。1972年の橋でしょ?

南手城2丁目東の交差点、そう手城産業道路まで南北に伸ばした道路さらに伸ばして、第二入江大橋も作らんとw
[ 2015/06/12 23:17 ] [ 編集 ]
浜っ子ベイスターズ
県道379を拡張し、76号線とともに神辺町の国道313号線とつないで東部循環線つくらにゃいけんでえほんまに
[ 2015/06/12 23:39 ] [ 編集 ]
赤坂遊園の象さんは岡崎市にいた
日吉台かて日吉台のヒトそこでシネというばかりの道路の区画ぶりw東側は県道379と交差できる道路があるのに、西側はひどいね。
4ちゃん部落民が自分の手足を切り刻んで投げつけて妨害したんかのうやほんまに
[ 2015/06/12 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

