ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Boulangerie LAPAIN

広島東西往復の旅続きです

「ラビ製パン所」の次は東広島市の「Boulangerie LAPAIN」さんです

ちょうど竹原を抜けるあたりで雪が強くなり、東広島では積りこそしないものの吹雪いてる…
何回か、諦めて東広島を突っ切ろうかと思いましたが、やはりパンの誘惑には勝てず向かいました

2012120807.jpg
上☆「ベーコンのエピ」
下☆「フレンチトースト」パン好き界の大先輩おすすめ。美味でした!

2012120808.jpg
上☆名前失念。新商品とお店の方が言われていました。ブリオッシュにホワイトチョコ?
下☆「フロマージュ」お店の方に「おすすめは?」とお聞きしたら、「焼きたてのこちらです!」と言われ購入。チーズ!という感じで、美味。

他にも、ウインナーのパンやクロワッサンやチョコクリームのパンを購入しましたが、撮影前に夫と子供たちのおなかへ消えていきました

シュトーレンがありましたので、こちらでも購入しました

続いては五日市へGO!
スポンサーサイト
[ 2012/12/14 08:00 ] おいしいもの | TB(-) | CM(2)
おめでとうございます!
レアな隠れ人気メニューをゲットされたんですね~♪
おいら、いまだにこれに匹敵するフレンチトーストには出会っていません。


そんな~大先輩だなんて…(苦笑)
無駄に歳くってるだけですから~(笑)

[ 2012/12/14 20:20 ] [ 編集 ]
☆パン好き小僧さん
フレンチトースト、教えてもらっていてよかったです☆
ありがとうございましたm(_ _)m
ところがもう一つのお目当て、ロコモコには会えず…
行った日はロコモコを作っていない日でした(涙)
また雪の季節が終わったらチャレンジしてみます
[ 2012/12/15 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

