ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラビ製パン所

先週末に、広島県東部から西部への往復の旅をしてきました

最初に向かった先は、三原市の「ラビ製パン所」さん
水曜日、土曜日、日曜日開店のお店です

お昼前だったためか、ちらほら売り切れのパンもありましたが、それでもたくさんの種類がありしかもお手頃価格!
気が付いたら家族全員でたらふくトレーに載せておりました

2012120803.jpg
下☆「ちりめんじゃこと広島菜のパン」塩辛い感じが大人風味。チーズがいい感じに味をまとめています。
上☆名前失念。チョコチップのパンです。こども達用

2012120804.jpg
☆「チーズ」お店に入ったと同時に鼻腔をくすぐったチーズの香りの正体はこれでした
もう、美味しくないわけがない!小サイズもありましたが、迷わず大。

2012120805.jpg
上☆「塩バターサンライズ(メロンパン?)」
下☆「ボストック」だったでしょうか?ブリオッシュ生地です。美味。
急いでかぶりついたので、粉砂糖でちょっとむせました

2012120806.jpg
右上から時計回りに
☆「ブリオッシュ」
☆「クリームパン」
☆名前失念。チョコチップと何かのバケット生地のパンだったと…。夫用です

まだまだチャレンジしたいパンがたくさんありましたので、また行ってみます!

旅の続きは次回(西条!)
[ 2012/12/12 08:00 ] おいしいもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

