ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pain Tentant

朝晩が寒くなり、とうとう足に霜焼けができました
昭和の子供か!とセルフ突込みをしながら日々頑張っております

さて、
先日家族で、私のお気に入りのお店「Pain Tentant」さんに行ってきました
休日のお昼すぎでしたが、色々選ぶことができる位にパンが揃っていましたので
私用に、数個パンを購入しました。

☆ゆずフロマージュ
☆ねぎ味噌パン
☆コーンパン(今一番お気に入り)

そして、
本日のパン
2012120501.jpg
栗の形のソフトなパンの中に大納言&栗!
(私のお見苦しい手が一緒に写っているのはお見逃しください(汗))

あと、シュトーレンも昨年好みの味でしたので購入。
今年は豪華な箱に入れてもらいました!
グッとクリスマス気分が高まりました


で、
これらのパン(シュトーレン以外)は、Pain Tentantさんのご近所にある春日池公園でお昼代わりにいただきました
夫もこども達も自分の選んパンを食べて大満足でした
あ~しあわせ~(*^_^*)


余談ですが、
この春日池公園では今、春日池の大工事を行っています
池の底を掘る工事なのですが、池の底が丸見えですごい状態!
今しかこんな姿の春日池見られない!そう思って池を見に行こうとしたら
こどもに「公園で遊ぶんでしょ!!」と怒られました
また今度じっくり見に行きます…
スポンサーサイト
[ 2012/12/06 08:00 ] おいしいもの | TB(-) | CM(2)
シュトーレン☆
おうちに、何個シュトーレンがあるんでしょう~(^ー^)
 
寒いのにお外でランチ、元気やなぁ~


しらすさんは、ボートファンなんですかっ!?
[ 2012/12/06 11:04 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
残念ながらシュトーレンはまだ二つです(汗)
まだまだ集めますよ~o(^-^)o

ボートは音を聞くのは好きですが、ビビりなので直接見るのは無理ですね
「ぶつかる~」「ぎゃ~」とか叫んで、たぶん周りに注意されます(-"-;)

十数年前のきよし君は、私がずんどこ、もといどん底だった時で、輝いている人に会いに行きたいなぁというのがあったんです
芸能界の方々は仕事中常に前向きオーラを放出していますからね(プロ意識高い人限定?)
会いには行けませんでしたが(涙)
[ 2012/12/06 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

