ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジ前の誘惑(追記あり)


コンビニに行くと、ついつい手が伸びます

今日はレジに一緒に並んだムスコが掴みました(汗)
お三時にお茶と一緒にいただくことにします

大福だけでなく、ミニ羊羹とかも社会人時代に残業のお供としてよく食べました
…夜中にあんこ……スナック菓子よりまだいいか(苦笑)


**追記**
中身は莓風味のピンクのあんこでした
ほのかにミルク風味…
次はムスコの手が伸びるのを阻止します
スポンサーサイト
[ 2012/12/04 15:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
私も先日娘にやられました。
しかも買わないって言ってる横で
店長さんにおごってもらってしまいました。
(そこのお店で働いていたのでよくしてもらっていて…)
娘が味をしめてしまいそうで…
[ 2012/12/05 11:38 ] [ 編集 ]
☆sugarさん
レジカウンター横甘味って、店員さんの目の前だし絶妙に手に取りやすい位置にあるしで、ほんと子供は手を出しますよね(汗)
我が家は今のところおでんは阻止できていますが、買い物が難しい年頃になってきました…
お互い頑張って適度に(?)阻止しましょう!
[ 2012/12/05 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

