ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かとうベーカリー

もっチーズパンおいしい!
ふんわりで、カマンベールがインパクトあって、中は結構空洞大きいけれど、外のカリカリもいい感じで…
写真撮るのを忘れて食べきりました

一緒に買ったフレンチサンドも端っこのバターが焦げたあたりの塩気がおいしい…
ほんのり甘いのも嬉しい…
やはり空腹に負けて写真を撮らずに完食

お母ちゃんパン(某ねこさん命名)はムスメが食べました
スポンサーサイト
[ 2012/11/25 12:58 ] おいしいもの | TB(-) | CM(2)
おはよ~ございます♪
日曜もありがとうございました~☆
とっても嬉しかったです=^_^=

お母ちゃんパンもカツ丼パンも無しでした~(泪)
お母ちゃんパンが第一目的だったのですけど……
でももしあっても、名前が覚えられないので、
小僧さんがいなかったら間違えて買う可能性大ですなぁ~(^ー^)
[ 2012/11/27 10:37 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
こちらこそ、ありがとうございました☆

私も、カツ丼パンはまたしても手に入りませんでした
店員さんに聞いたら「今作っていません」と言われて…
「今」っていつまでなんでしょうね(ノ△T)

かとうベーカリーさん頼んます~m(_ _)m
[ 2012/11/27 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

