ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モコモコ靴下を求めて…



ついに冬ですね
今週はかなり冷える!とテレビで言われていました

ということで、冬用の靴下をゲットしてきました

実はハヤリの四枚重ね履き靴下に興味があるのですが
厚さがあるので靴も買い換える必要があるらしいと聞き、断念
とりあえず毛混の可愛いのを選んでみました

気がつけばブルーグリーン系が二組も
好きな色だからついつい…真冬に寒く見えないと良いなぁ

そして…
《足首の後ろに黒猫ちゃん靴下》購入!(毛混でないのに(汗))
歩くときに後ろからついてきてくれる感じで、ホノボノします

真冬には、これらに爪先用とうがらし靴下を重ねて防寒します!

で、
次こそは真のモコモコ靴下を探し回ってみようかな、と思っています
ブーツタイプのモコモコ靴下とか出ていたし
(すでに靴下ではないかも(汗))
靴下屋さん楽しくて好き~
スポンサーサイト
[ 2012/11/12 22:28 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
猫ソックス~♪
わぁ~!
しらすさんも、猫バカに近づきつつあるみたいで嬉しいにゃん♪
靴下見るのって楽しいですよねe-266

4枚重ねって……
何だか、逆に血流止まりそうに思ってしまうf^^;
[ 2012/11/13 16:27 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
四枚履き靴下は、シルク、綿or毛、シルク、綿or毛の順に天然素材の靴下を履くことで温かくなるんだそうです
それぞれ結構ゆるゆるになっているらしいのでキツくはないけれど巨足になるらしく…
すでに霜焼け気味なのでちょっとココロ揺れています(^_^;)
[ 2012/11/13 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

