ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーハロウィン☆

こんにちは
ジャック・オー・ランタンです
6さいのおとこのこです

201210301

ハロウィンです

下の写真は、大好きなパン屋さんのかぼちゃお化けパン(メロンパン)
中にチョコチップが入っていて、大人も子供も嬉し楽しなパンです
写真が怖くてごめんなさい
本物はかなり可愛いです

201210302

で、
私が子供のころには、ハロウィンをした覚えがありません
そのせいか、未だに頭の中では「ハロウィン」ではなく「ハローイン」です
イベント好きなので、今日はかぼちゃの煮っ転がしでも作ってハロウィンを満喫しようと思います
[ 2012/10/31 11:17 ] 日記 | TB(-) | CM(6)
私は今日泣く泣くリースを外しました。
まだ飾っていたいのに~~~!!!

ちなみにハロウィン・・・
今日ご近所に柿配ったんですが
ジャックオランタンの顔でも書けばよかったって後悔。
気が利かない私。
[ 2012/10/31 23:09 ] [ 編集 ]
ハローイン終わッちゃいましたね~、我が家では、ハロウィン関係なく、朝、リンゴと目が合った私はアップルパイを焼いたり、これまたハロイン全く関係のない、ギフト用のお菓子の仕込みをバタバタとして、、せっかくだから仮装ぐらいやってみようかとも思ったりしたけど、私がやると、いわゆるただのコスプレと言われそうだし~☆うちにはリースなんてコジャレたものは飾ってないでスガ~(笑)でも、おかげさまで、このしらすさんのジャックランタンイラストに“うふふ”ってなって、、また、ハロウィン前に、色々作りながらのハロウィン満喫~といった感じでした。ありがとうございました♪(*^O^*)ノ




[ 2012/11/01 08:57 ] [ 編集 ]
☆sugarさん
あのステキなリースですよね!
生で見れなかったのが心残りです(某お店も外からは見えなかった(汗))
sugarさん作のジャック柿をもらったら、可愛くて食べられない自信があるので描かなくて正解かも(^_^;)
[ 2012/11/01 15:44 ] [ 編集 ]
☆akiさん
ハローイン→ハロイン→ハロウィンに進化してる!(」゜□゜)」

akiさんの先取りハロウィン、美味しかったです!
たくさんいただいたり買い込んだパンの中で、こども達が「パン呼んでる~」と真っ先に手にしたのがハロウィンメロンパンとベーコン枝豆チーズでした(^◇^)
[ 2012/11/01 15:49 ] [ 編集 ]
キタ(もしくはヤジ)です♪
私はハロウィンを、某ポ○ラの駐車場で小僧さんと楽しみました~♪
akiパンのおかげです=^_^=
メロンパンめっちゃ美味しかったね~e-266
初めて、ハローインしました~e-487
紅茶の美味しいハローグッバイなら得意なんだけどv-273
わけわからんくなったので、また珍道中に旅立ちま~す(^O^)/
[ 2012/11/02 11:14 ] [ 編集 ]
☆こしょうキタ(ヤジ?)さん
お二人のブログでハロウィンの一日を拝見して、あまりの楽しそうっぷりにこちらもワクワクしました(*^_^*)
紅茶のハローグッバイ急いで検索しましたよ(汗)
また私とも珍道中よろしくお願いします☆
[ 2012/11/02 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

