ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母ちゃんパワー

先日近所に大型子供用品店がオープンしました
オープンセールでおむつが安い!
しかも愛用しているものが!
ということで、行ってきました

………凄い行列でした


2012102604.jpg

お目当ての商品を三袋+2歳児抱えてレジまで15分並びましたよ
いつの間に自分にこんなに力が付いたんでしょうね
力こぶに惚れ惚れしますよ
体力は相変わらずへな猪口ですがね…

で、
他のメーカーのおむつが箱売り(二袋入)で同じように特売しておりまして
そのメーカーを選び私の後ろに並ばれた女性は、片手に箱を抱え、もう片手でお子様をあやしていらっしゃいました
上には上がいますね

目指せ!肝っ玉母さん
[ 2012/10/28 09:30 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
すごい~っ!
小さいしらすさんのどこからそんなパワーが!
デカイ私は見かけ倒しで非力なんで、15分並んだって考えただけで倒れそうです~
でも、まだまだ上がいらっしゃるんですね(^^;
しらすママ、頑張って~☆
[ 2012/10/28 11:27 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
実はこども抱っこは体重の割にはキツくないんですよ
抱きついてぶら下がってくれるので
10kgのお米の方が重いです(汗)
ここ最近の口癖は「力こぶと体力はちがうんだね」です(-"-;)
体力付けたいなぁ…
がんばります(^◇^)┛
[ 2012/10/28 17:29 ] [ 編集 ]
うふふ。
私も、1人目生んだときは、赤ちゃん重たい~なんて思ってたけれど。
長女16キロ、次女8.5キロ。
ひどいときは同時抱っこ。

力つくもんですね~ほんと。

3人生んだ姉はもう抱っこすることなくて
抱っこ無理って言ってましたが~
[ 2012/10/30 00:21 ] [ 編集 ]
☆sugarさん
お姉さまはお子さん三人ですか
同時に三人抱えた時期もあったんでしょうね
30kg超…スゴすぎる!

sugarさんも二人同時はパワフル!
お互い癒し効果のある(?)筋トレがんばりましょう☆o(`▽´)o
[ 2012/10/30 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

