ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたらしいお方


長年親しんだパソコンとサヨナラして数日…
あたらしいパソコンが家に来ました
つやつやボディの頭の回転の速いお方です

ただ、
以前使っていたのがWindowsXP
今回がWindows7
…使い勝手違いすぎ…

主にExcelを使って色々するのが好きなのですが、勝手が違いすぎてミスしまくり(汗)
慣れるまでもうしばらくかかりそうです

説明書を読まないのがいけないのかな?

肩こり眼痛出ない程度に頑張るぞ!

写真(画像)は、Excelやらをつかってちょこちょこ作ってみたものです
[ 2012/10/24 10:00 ] 日記 | TB(-) | CM(8)
すごいっ!
絵が上手くて、パソコンにも通じていてっ!

私も絵が上手に、メカに強くなりたいです~(>_<)

どうやって作るんだろ?明日教えてもらお~♪
[ 2012/10/24 12:46 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
独学まっしぐらの所為か、いつも「参考にならん」と言われ続けていますが
そんな話でよかったら(笑)
好きなことしかしない、深く!狭く!な血液型なのでo(`▽´)o

明日楽しみです☆
よろしくおねがいします
[ 2012/10/24 16:12 ] [ 編集 ]
どうやってこの絵を描いたのか教えて欲しいです!
[ 2012/10/24 18:49 ] [ 編集 ]
☆akiだんなさん
かぼちゃベーグルマンに関しては、ヤツが乗り移って描いたんです!o(`▽´)o
という冗談は置いておいて…
いえ、結構冗談でもなくて(汗)
かぼちゃベーグル見たときに「こう、ヒヨコみたいに描け~」と画面越しに指令が来たのは確かです
[ 2012/10/24 19:29 ] [ 編集 ]
深く狭く…B?
[ 2012/10/24 21:36 ] [ 編集 ]
☆akiさん
ふふふ…答えはまた明日☆
(引き延ばすほどのネタではないですが(^w^))
[ 2012/10/24 22:19 ] [ 編集 ]
そういえば8がでますよね
[ 2012/10/26 09:53 ] [ 編集 ]
☆akiだんなさん
鋭いご指摘ですね!(汗)
とにかく早くパソコンがほしかったり、7の最後の機種だから安くなっていたり(結構一番の本音)、8の出だしは不具合やらが気になったり
……正直8のスタート画面に(°□°;)となったりしたので、7にしてみました
8の方がすごいこともたくさんだとは思うので、落ち着いてきたら変えてみようかな?
ネットで有料で落とせるようなので気長に待ってみます(o^∀^o)
akiだんなさん、8に変えられたら使い勝手を是非教えて下さいね
[ 2012/10/26 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

