ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充電器、お疲れ様でした



携帯電話の充電器が壊れました
十数年携帯電話を使ってきて、こんなところが壊れるのは初めてです
※図参照

この充電器を使い始めて四年弱…さすがに寿命だったのでしょうね
お疲れ様でした
たくさん活躍してくれてありがとう、充電器


写真撮っていないので、マウス絵で失礼(汗)
[ 2014/02/06 11:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
あ゛。。うちのも同じ状態で破損している…子供の携帯だけど。まだ充電出来るから、つかってるよ~(笑)
[ 2014/02/26 09:00 ] [ 編集 ]
☆akiさん
コメントありがとうございます♪

そうか…まだ使えたのか…
我が家はそこへ指をつっこんだり棒をつっこむ好奇心の固まりがおりますので、やっぱり捨てざるを得ませんでしたが(汗)
[ 2014/02/26 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

