ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月絵日記その1 3学期開始

冬休みの思い出…



このモンゴルちゃん、可愛いモコモコのクマの縫いぐるみなんです
ムスメのネーミングセンスには、いつもビックリさせられます
このやわらかい頭のまま大人になってくれたらいいなぁ



冬休み、こども達はしっかりフリーダムに遊び倒しました
そして今週頭から学校スタート
家の中がかなり静かになりました(苦笑)

静かになると、
冬休み、あんなことあったなぁ、こんなことしたなぁ…と、ちょっとおセンチモードに入ってしまいますね

やることはたくさんあるんですけれどね(汗)
だからこその現実逃避!?
しっかり今学期も親子ともども頑張ります!
スポンサーサイト
[ 2014/01/09 11:55 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
モンゴル~♪
私の中で
モンゴルといえば → 朝青竜
だったのだけど、
これからは娘ちゃまのおかげで、払しょくできそうです♪
ありがとう~♡
[ 2014/01/09 12:18 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
コメント有り難うございます☆
何で「モンゴルちゃん」だったのかは不明ですが、お役に立ててムスメも光栄かと♪
モンゴルというと…800?
グループ自体はよく存じ上げないのですが(汗)
[ 2014/01/13 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

