ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥田元宋・小由女美術館にて…


奥田元宋・小由女美術館(三次市)で開催中の、“ウォルト・ディズニー展”に行ってきました

ディズニー作品の原画展ではなく、ウォルト・ディズニー氏の生涯にスポットを当てた展覧会です


基本ディズニー命!というわけではなく、映画はおもしろいものは何でもござれ(ホラーは無理ですが(汗))派なので、
やっほーい!ディズニー様だ!
という感じで見に行ったわけではないのですが
(もちろん興味があって見に行きましたが)
すごく、心を動かされました

ディズニー氏と、その周りを取り巻く方々の前向き力、すごいです
見に行って良かったです!


遠いけれど、ディズニーランドに行きたくなりました(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/12/10 22:36 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
この前、ここの前を通りましたがあまり触手が動かなかったのでスルーしてしまいました。
惜しいことをしたかも・・・
[ 2013/12/11 08:43 ] [ 編集 ]
☆akiだんなさん
コメントありがとうございます

奥田元宋・小由女美術館は、展示以外にも建物が素敵なので好んで足を運んでいます
美術館自体未訪問でしたら、また機会がありましたら是非♪
[ 2013/12/12 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

