ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柿入り白あえ


この時期になると食べたくなります
柿入りの白あえ

今年はゴマをするのも、豆腐とあえるのもコドモ達が手伝ってくれたので、楽ちんでした☆
成長有り難し
[ 2013/11/12 21:43 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
偶然~!
私も、昨夜は柿を使いました!
酢の物だけど(^^)
[ 2013/11/13 12:31 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
偶然ですね!
やはり旬のものを食べると、元気が出ますよね~
酢の物も柿が美味しいうちに挑戦してみます☆

牡蠣も食べたい…
[ 2013/11/14 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

