ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月絵日記その2



2013110801.jpg

最初のパン屋さん、最初は夕方に行って閉店していたので「おや?売り切れ?また来るか~」とのんきに構えておりました
ジュースの冷蔵庫空っぽだったのも、そういうお店なのかな、と
そして先週末訪問しましたら、もぬけの殻
看板も、移転案内もなく…
食べてみたかったなぁ…

次のパン屋さんは、本当にお気に入りのお店なのですが
お店に並ぶパンのラインアップに違和感があって「〇〇のパンは売り切れですか?」とお店の方に聞いたのですよ
そうしましたら「もう作っていません。」!!!
「え、じゃ〇〇とか、〇〇も…」
「はい、もう作りません」

…脱力感半端ないです
経営方針ならば仕方がない…でも切ない…

最後のオイスターソースは、正直いつも通りですが、色々なことが重なってきてダメ押しです



まぁ、ほんと、まぁ118(いいや)の日なんで
ブログに描いて、立ち直ることにします
まぁ~いいや~

絵が今日も雑なのも、まぁ…いいですよね(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2013/11/08 15:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
どこのお店なのかな~
どこのお店か気になるニャ~
 
私も初めて「かとうベーカリー」にカツ丼パンを求めて行った時に、
無くて聞いたら「もう作りません」と言われてショックだったの。
でも「また作ってください」とお願いして、
次に行った時もお願いして……
また復活されたんだよ~(^O^)
私のおかげではないかもだけど、そのお店でも何かアクションしたら変わるかもよ~
私がアクションしよっか(^ー^)
[ 2013/11/08 17:48 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
カツ丼パン復活は嬉しかったです♪
また買いに行きたくなってきました

色々あって二件目のパン屋さんでは私の好きなパン復活は不可能ですが(汗)、ちょっと別件で楽しみも増えたので結果オーライなのです☆
[ 2013/11/09 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

