ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会でした



成長しているんだね、君は。



週末はこどもの運動会でした
感動!


で、
秋の間にもう一回運動会あります
もう、幼稚園は何人の親を泣かす気なんだ!!

とりあえずこどもの寝顔を見ながら麦茶で乾杯。


訪問して下さる方、画像が見辛くて申し訳ないです
PCで画像編集したいなぁ…
[ 2012/10/15 23:16 ] 日記 | TB(-) | CM(6)
可愛い~
絵がめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)
私の似顔絵描いて下さい~(*´∀`*)それをハンコにする(笑)
しらスガーで一緒に出ませんか(笑)
[ 2012/10/16 22:05 ] [ 編集 ]
運動会…
子供達のキラキラした目には、たぶん、まっすぐ前しか見えてなくて、小さな身体で一生懸命に全力で競技やダンスをやってる姿は、本当に大きな大きな感動を与えてくれますよね~。
ありがとうございました(*^▽^*)ノ

[ 2012/10/17 03:07 ] [ 編集 ]
☆SUGARさん
ありがとうございます!
憧れの創作家さんに誉められてかなり嬉しいです(≧∇≦)
私が似顔絵を描くとなぜかニヒルになったり悪そうに見えるらしいのですが(汗)
SUGARさんとご一緒できる日を目標に修行します!o(^-^)o
[ 2012/10/17 13:21 ] [ 編集 ]
☆お邪魔しました~♪さん
お名前で誰だかわかる不思議!

先日は運動会の応援ありがとうございました(o^∀^o)
子育ては山や谷ばっかりで平地がなかなかありませんが、こういう感動させてもらえる山なら嬉しいですよね
[ 2012/10/17 13:25 ] [ 編集 ]
憧れなんてそんな~!!!!
うれしいけど照れます・・・(\\▽\\)

しらすさんのかぼちゃベーグルマンとこのブログを
私のブログにのせていいですか??
メッセージ送ろうと思ったのですがわからなくて
コメントから失礼します(^^)

ニヒルな似顔絵描かれてみたい~~
[ 2012/10/17 17:18 ] [ 編集 ]
☆sugarさん
実は私もsugarさんのブログにコメントする事が出来なくて(汗)どうやったら良いのかなと思っていました
アメブ◇で無いので…
sugarさんの良い様にしていただいて大丈夫ですよ
ブログ作成初心者なので仕組みがよく解らずにご免なさい(^_^;)
[ 2012/10/17 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

