ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい♪いろり山賊 玖珂店


先日、いろり山賊 玖珂店(山口県)に行ってきました
山口、広島県民にはもう説明すらいらないほどの有名店です(…よね?)


頼んだのは、山賊むすび、山賊焼き、うどん、蕎麦と巻きずし…
今回もたらふくたのみました

毎回食べ物も楽しみなのですが、何と言ってもお店自体が楽しい!!
今回もカボチャにダイナソーに鯉のぼり…
「なぜこの飾りつけ!?」とビックリしました☆
シャボン玉舞ってるし(笑)


次はひな祭りに見に行こうかな?と、今からワクワクしています
スポンサーサイト
[ 2013/10/03 17:36 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
ダイナソー
最初「ダイソー」と読んで、
100均グッズかとf^^;

ちゃんと読んでも「ダイナソー」って何だ?
もしかして「ダイソー」が正しくて、
しらすさんが間違えた?

知らなくてゴメンにゃさい。
そういう映画があったとは……。

私もお彼岸に玖珂を通りました。
山賊は行かなかったけど、可愛いパン屋さんに行きました~♪
山賊も久しく行ってないから行きたいけど、
お一人さまではね~e-263
[ 2013/10/04 11:11 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
ダイナソーは恐竜のことらしいですよ
英語音痴なので間違っていたらごめんなさい(汗)
山賊の飾りは「恐竜」というより、なんだか「ダイナソー」という感じだったのでこちらで書きました

可愛いパン屋さん、実はこしょうさんのブログを拝見してからコースに入れました
ありがとうございます!
ちょっと距離があるので全種類制覇は厳しいけれど、また行ってみようと思います
[ 2013/10/04 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

