ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無心の勝利?

今、某ファストフードでこどもセットを買うと、大人気アニメのおもちゃか鉄道おもちゃが付いてきます
女の子用、男の子用以外は中身が選べない仕様なのですが


私「ハッピー○ッ…」
むすめ「きゅあはっぴーください!」
むすこ「はやぶさください!!」
私「ハッピー○ットの男の子用、女の子用一つずつください…」

で、
そのとおりのおもちゃが当たる不思議
こどもの力は侮れない
スポンサーサイト
[ 2012/10/13 21:32 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
こんにちは~♪
私もたまにハッピ○セット買うけど、たいてい欲しいモノが当たります♪
クジ運は良くないけど、このセットでの確立高し☆
一生懸命念じてるからね~(^ー^)
[ 2012/10/15 11:39 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
こしょうさんスゴい!
こどもと同じまっすぐな心をお持ちということかも(≧∇≦)
私は当たらないんですよ~(汗)
少し滝にでも当たってくるかな…
[ 2012/10/15 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

