ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱんや たか&さとし


「ぱんや たか&さとし」さん(倉敷市)へ行ってきました

上から時計回りに
☆チーズフランス
☆ブルーベリーノア
☆いよかんノア
☆クランベリーノア(だったかな?)

チーズフランスは角チーズ入りで、嬉しい位にチーズチーズしていました
ノアシリーズは、フルーツ感がしっかりしていて、食べ応えがありました
クルミの触感も好きな感じ

今回のパンは全て105円
消費税がどうこうなる前にまた行かねば!



で、
実はこちらのお店に行く前に一件、倉敷駅近くのパン屋さんを目指したのですが、夕方だったためかクローズ…
定休日ではなかったと思うので、完売?!
次回は午前中に行ってみたいと思います
そして、たか&さとしさんの次に行ったお店は定休日(汗)
下調べは大事ですね

歩き回って足がパンパンです
スポンサーサイト
[ 2013/09/17 14:33 ] おいしいもの | TB(-) | CM(2)
タカ&トシ
また、あの二人の顔が頭から離れなくなっちゃった~(笑)

ブログ1周年おめでとうございます☆
私が しらすさんに「ブログは?」って聞いたら
「ブログしていないんです」って申し訳なさそうに答えられて、
それからしばらくして始められたので、
わぁ~、私がけしかけてしまったかも(大汗)
って、実はコッソリ思ってました。
でも、マイペースに楽しまれてると感じて嬉しかったです=^_^=
これからも楽しみながら続けてくださいね。
読者でいさせてください♡
終着駅の思い出を、じっくり聞きたいです(^ー^)
[ 2013/09/18 11:43 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
ブログづくりのきっかけをありがとうございました
しっかり楽しんでいますよ☆
これからも、よろしくお願いします!
[ 2013/09/20 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

