ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑お見舞い申し上げます&ちくちく


ムスメのワンピースを縫いました

コンセプトは「パンツ一丁出来られる涼しい服」
こなれまくったガーゼ生地で作りました
着心地はよいようで、着たまま踊りまくっています


で、
昨日は四国では41度まで気温が上がったようで…
当ブログをご覧のあなた様も夏ばてで倒れてしまわないよう、ご自愛ください
[ 2013/08/13 10:07 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
パンツ一丁
出来られる~

デキる娘ちゃまにピッタリですねe-465


昔着ていた「シミーズ」を思い出しました。
知らないかな~e-251e-330
[ 2013/08/13 11:15 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
おぉっと!誤字発見されてしまいました(汗)
暑さで頭が煮えてしまっています~
出来る(といいなの)ムスメは、今日も宿題でてんてこ舞いしていました
[ 2013/08/13 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

