ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PainMarchecuit-cuit


『PainMarchecuit-cuit』さんに行ってきました

右:コロッケパン
左:セーグル・オランジュ

コロッケパンおいしい!
ぜんぜん油っこくなく、さっぱりといただけます
コロッケ、キャベツ、ソース…嗚呼青春の味…


で、
『男のガーリックフランス』というパンが新登場していました
(写真なし)
土曜日限定、と書いてあり
“限定”に弱い私は迷わず購入
柔らかい本物のニンニクが中に入っていて、ニンニク好きにはたまらない!
ですが、食べて数分後から…汗が止まらない(汗)
すごいニンニク効果です!
ニオイもすごいです!
“土曜日限定”の文字に偽りなし!

また懲りずに買いに行ってきます~
スポンサーサイト
[ 2013/07/20 14:35 ] おいしいもの | TB(-) | CM(2)
一口かじったらガーリックの香りがぶわ~っと割ってみたらにんにくが
3個も入ってたんでビックリしました。でもおいしかったです。
しらすさんはあのパンにんにくごと全部食べたんですか?
僕はにんにく1個を夕食のゴーヤチャンプルといっしょに食べました。
[ 2013/07/21 10:11 ] [ 編集 ]
☆akiだんなさん
『男のガーリックフランス』、しっかり一人で一気に食べきりました
いゃぁ~おいしかった…ニンニク好きにはたまりません(笑)
でも、チャンプルに入れるアイデアもステキですね
次手に入れたら試してみます

ちなみに、食べるのを見ていた夫は、何とも言えない顔をしていました(汗)
[ 2013/07/21 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

