ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふくやま手しごと自慢市その4


9月29日のふくやま手しごと自慢市、戦利品まとめ最後。

こどもとお揃いのエリマキをTokibacoさんで購入。
この冬乗り切るぞ!

後は、こどもが神辺バンビさんと水玉いちごさんで可愛いものたちをget
水玉いちごさんは、昨年のふくやま手しごと市でこどもが財布用のポーチを買ったお店でした☆
そうとは知らずにまた同じ店と出会ってビックリ!
これも何かのご縁?

後は子供用エプロンや塩麹やシフォンケーキやら…思うがままに楽しんで、懐が寂しくなったところで終了!
雨が振る前に会場からオサラバしました

で、
懐具合という大事情から、しばらく肉料理は鶏胸肉の塩麹焼きで乗り切っています
塩麹万歳!
[ 2012/10/08 12:04 ] イベント | TB(-) | CM(2)
塩麹バンザイ☆
ホント、その通りです~(^O^)

キップ切られてから、週に5日は鶏胸肉です(泪)

いや、そんなに胸肉キライじゃないんだけど、
何か寂しいの……
[ 2012/10/09 12:34 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
塩麹すごいですよね!
でも胸肉続くとちょっと気持ちがササクレますよね…
カロリーオフで一挙両得!と騙し騙し食べています(汗)
[ 2012/10/09 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

