ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新幹線500系を作った。


広島県立歴史博物館(福山市)で、企画展「ひろしまの鉄道・パートⅠ」と常設展示を見てきました

実は初めて入る博物館でしたが



面白かった…



今度は福山城や美術館やその周りの公園巡りも合わせて回ってみようかな
(今日は雨で、周りでは遊べませんでした(汗))
こども達もしっかり楽しみました


博物館を見て回った最後に、新幹線500系やはるかのペーパークラフトを夫、ムスメ、私の三人で作ったのも良い思い出になりました☆

ムスコは応援係でした☆☆
スポンサーサイト
[ 2013/06/16 00:13 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
でんしゃ!
”ひろしまの鉄道・パートⅠ”非常に激気になります!!
電車LOVE♡な私なんですよ。。。

まだ開催してるのかなぁ~??
行ってみなくちゃです^^
[ 2013/06/18 15:35 ] [ 編集 ]
☆たんたんたたんさん
たんたんたたんさん、電車loveなんですね!
我が家もムスメが赤子の時にハマって以来、気になり始めて…

”ひろしまの鉄道・パートⅠ”展は残念ながら6月16日で終了でした
間を少しあけて”ひろしまの鉄道・パートⅡ”が始まりますので、その時は是非。
パートⅡは新幹線がメインです☆
[ 2013/06/18 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

