ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の一冊。『ワカコ酒』


新久千映さん著。
『ワカコ酒』(徳間書店)


マンガかいっ!!と、ツッコまれそうですが

マンガです。

独身OL(彼氏有)酒のわかる女、ワカコが様々な食+酒を楽しむお話です
旬の食材が出てきたりして、読んでいてホンワカします

ドロドロ…ハラハラ…の本よりも、最近はこういうスッキリさっぱりな本が嬉しい。
いや、ドロドロ系も本によっては好きですけれど。

作者の新久千映さんが広島の方いうのもちょっと嬉しい(笑)
[ 2013/06/12 11:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
あやうく……
一文字、読み間違えるとこでしたf^^;

独身事務員(彼氏無)酒大好き女、おい子(若と反対の、老い)です♪
[ 2013/06/13 10:57 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
一文字違い~ヲトナの言葉遊び~♪(作詞。しらす)
実はワザとこういうタイトルにされたようですよ(笑)

本を読みながら、こしょうさんブログのお家呑みの写真とダブって見えてしまいました(^w^)
[ 2013/06/14 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

