ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンデケージョと猫と虫のはなし


その1。
友人宅への手みやげ用に、ポンデケージョを作りました
うん、チーズが香っておいしい(自画自賛)


その2。
夫の傘を開いて干していたら風に飛ばされました
気がついて拾いに行ったら、その数分の間に傘が近所のデカ野良猫の別荘になっていました
今日は日差しが暑かったからね
説得して返してもらいました
話のわかる猫でした


その3。
虫話なので、苦手な方は今日はここまで。













今朝、家の前の共用通路に、ヤ○デ大量発生…
追い払い、追い払い、凹み中(汗)
可愛子ちゃんぶる気はありませんが、虫は苦手です…
早く梅雨が明けますように
スポンサーサイト
[ 2013/05/29 18:24 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

