ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連続ブログ

CA3F0816.jpg
美味しいものの写真がたまっていたので、連続でブログアップしました

世間では5月病の月、5月(そのまんま)と言われていますよね
気力がへし折れないよう、今月も頑張ります!

飛び出せ5月!
花粉が減ったぞ5月!
日差しが痛いぞ5月!
薄着するにはいろいろ準備がいるぞ5月!!!

よし!気合い入れて参観日行って参ります!!
[ 2013/05/09 12:20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
参観日、どうでしたか?
また、聞かせてくださいね~(*^▽^*)ノ
[ 2013/05/10 20:25 ] [ 編集 ]
☆akiさん
参観日また話させて下さい~

というか、入学からの一ヶ月、怒濤のような一ヶ月…いろんなことが有りすぎて、いろんな感情爆発しすぎてちょっとワヤです(苦笑)

小学生のお母様方はほんとスゴい、とあらためて…
akiさんもいつもお疲れさまです!(`∇´ゞ
[ 2013/05/11 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

