ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

maple bagel

GW利用して、東広島の「maple bagel」さんへ行ってきました
入る前から店舗の可愛らしさ、ガラス越しに見える店員さんの笑顔にメロメロ…

CA3F0812.jpg
☆イチジク(上)
大ぶりのイチジクが入っていて、すごい美味!
☆よもぎくるみあん(右)
☆きんぴらごぼう(下)
シンプル。食事パンとしてもOKなかんじです。

CA3F0813.jpg
☆チーズ&チーズ
2個買って、出来立てと時間おいてからの二回楽しみました
どちらも美味でした!
☆メイプルくるみ

お店で「近所に公園は…」と尋ねたら後ろに並んでいた年配の女性が「お店の裏よ~」と親切に教えてくれたり
「ここのベーグルおいしいわよね~」と話しかけてくれる方がいらっしゃったり
お店のもつ、なんだかあたたかいものが素敵な空間を作っていました

また必ず行きます!
チーズ&チーズ、イチジクが今回のトップ2でした。
スポンサーサイト
[ 2013/05/09 12:14 ] おいしいもの | TB(-) | CM(2)
お~(*゜Q゜*)行ったんだ~♪
私はあるルートから頂き食べました~(*^▽^*)ノ
[ 2013/05/10 20:22 ] [ 編集 ]
☆akiさん
行ってきました☆
akiさんもゲットできたんですね~
ベーグルはお店によって食感が違うのでいつもビックリします
正解は無いんでしょうけれど、aki-panさんのとmaple bagelさんのがやっぱり好みの感じです
[ 2013/05/11 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

