ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベーカリー カナディアン


昨日大きな公園の前で、福山市駅家町のカナディアンさんの移動販売車に出会いました

お店には何度か足を運んで、おもしろいパンを楽しんでいましたが、今回は定番品を購入

☆レモンチーズデニッシュ
☆チョココルネ
☆サンライズ(メロンパンの名で売られていましたが、袋にはこちらの名前)

で、
久々にお店にも行きたくなりました
こちらのお店もスタッフさんがいい笑顔なんですよね
[ 2012/10/04 13:09 ] おいしいもの | TB(-) | CM(6)
おもしろいパン☆
前を一度通ったことしかないのですけど、面白いパンが多いんですか~v-344
行ってみたいですe-251
[ 2012/10/04 16:46 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
実はタマゴが丸ごと入ったカレーパンは私はこちらがはじめてでした
今は他のお店でも見かけますが最初は衝撃的で…

また福山旅の時に覗いてみて下さいねo(^-^)o
[ 2012/10/04 17:47 ] [ 編集 ]
見っけた~
偶然見つけちゃった~☆(*´∀`)ノ

ほんっと色々ありがとうございます…また遊びにきま~す(*´∇`*)
[ 2012/10/06 10:49 ] [ 編集 ]
☆akiさん
見っつかった~(笑)

ちみちみと食欲のままに書き連ねているブログですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/10/06 21:05 ] [ 編集 ]
カナディアンは長女妊娠中に
水曜日の検診の帰りによく行ってました~~
最近めっきり行ってないので懐かしいです~。
[ 2012/10/08 22:14 ] [ 編集 ]
☆sugarさん
ようこそのお越しを!(o^∀^o)
私も長女妊娠中、検診日のお決まりパン屋さんがありました
美味しさで通院の苦労が少し和らいだことを思い出します

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/10/09 04:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

