ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pain Tentant

CA3F0717_convert_20130408110411.jpg

今月の新商品、さつまいものクリームパンです
上に載っているおさつがシャキシャキしておもしろい食感です
美味。

普通のクリームパンと合わせて購入し食べてみましたが、生地かクリームもサツマイモに合わせて変えてあるような?
店頭に並ぶうちにまた買いに行ってみたいと思います


今日は寒いですね!
昨日が暖かすぎたのか?

20130419.jpg
昨日から上着なしで学校へ通いだしたムスメに、「風邪をひくから!」と上着を着せました
ムスメも外に出て納得していました
しばらくこの寒さが続くんでしょうか?
体調を崩さないようにしたいですね

[ 2013/04/19 11:01 ] おいしいもの | TB(-) | CM(5)
着るものが難しい季節ですよね、制服は特に。。

そろそろ参観日はありましたか?

余談ですが、聞いてもらえます~?
あたしは~今日参観日で、、クラス役員になってしまった~二年連続。。((T_T))はぁ。。泣
まぁ、ボチボチ頑張ります~(笑)
[ 2013/04/19 19:59 ] [ 編集 ]
☆akiさん
連続役員お疲れさまです(汗)
多忙な時に限って役員まわってくるよね、と誰かが言っていました
たぶん実母が。
akiさんのところは回数制限はないのですか?
ムスメの学校は6年間で必ず2回やるべし!となっています
私は低学年の役員ねらって立候補しましたが……ジャンケンで負けました
恐ろしく勝負運がありません(涙)
1,2年生で済ませたかった…

明日はムスコの遠足なのに極寒&雨です
ほんま勝負運なさ過ぎ!!
[ 2013/04/19 20:53 ] [ 編集 ]
☆akiさんへ追記
参観日有りましたよ~
幼稚園の時とは違う雰囲気に、変な汗が出ました
でも一年生の集団はかわいい~
[ 2013/04/19 20:55 ] [ 編集 ]
お~( ; ゜Д゜)今日遠足。。((T_T))
心配ですね…( TДT)
[ 2013/04/20 08:37 ] [ 編集 ]
☆akiさん
雨にあわずに済みました!
でも極寒でした!!
ムスコの半ズボンが……見ていて寒い…
[ 2013/04/20 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

