ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き立てのパン リリパット

ちょっと前にドライブした時に初めて伺ってみました
焼き立てのパン リリパットさん(福山市駅家町)

2013032201.jpg
イタリアンです
はちみつの甘さと、チーズの塩気にビックリしました(惣菜系と思って購入したので)
この組み合わせ、定番なんでしょうか?
美味しかったです

他に画像はありませんがチャバタ、タマゴカレーパン、レンコンサラダパンなど
初めてのパンが色々あって、美味しくて…

また行ってみたいです!
スポンサーサイト
[ 2013/03/27 08:00 ] おいしいもの | TB(-) | CM(2)
イタリアンっ!
福山の某パン屋(名前忘れた~)で初めて見た「イタリアン」。
「チーズとマヨネーズと砂糖」って書いてあって、
チーズ大好きな私でも買う勇気がなかったの……。
この前、リリパットに行った時に「イタリアン」があって、
福山ではポピュラーなんだと思ってました。
美味しかったですか?
あ~、勇気が出ない~(>_<)
[ 2013/03/28 11:47 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
いつもコメント有り難うございます

以前、アプフェルバウムさん(福山市)で「チーズイタリアン」を購入した時には、チーズとマヨが強くて甘みは感じられなかったのですが、リリパットさんはもろ菓子パン風味でした
一口食べた途端、思いもよらぬ味に笑いが止まらなくなるぐらい衝撃的でした
どちらが「イタリアン」として正しいんでしょうね?
個人的にはこのお店のイタリアンはアリです
……ダメな人にはダメな味なんでしょうね(汗)何でもそうですが
[ 2013/03/28 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

