ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫のオミヤゲ(Poka-Poka Bakery&おきな堂製パン所)

夫がムスメとドライブしてパンを買ってきてくれました☆

■Poka-Poka Bakeryさん(福山市神辺町)
2013032203.jpg

カレーパン、桜もちあんぱん、チョコクロワッサン、?、黒豆アンパン…かな?
以前神辺に車をよく走らせていた時には何度かお店にうかがっていたのですが、最近はご無沙汰しておりまして…
久々に食べた黒豆アンパン、やっぱり美味でした。


■おきな堂製パン所さん(福山市神辺町)
2013032204.jpg

肉コロッケ、チョココルネ、とんかつバーガー、たまごぱん、プリンメロンパン?
とんかつバーガー、カツがしっかりしていて好きな感じでした
お店のお姉さまが「コロッケおすすめ!」とのことで、コロッケも購入したようですが
コロッケ、見た目以上にふんわりしていて、美味でした!
隣に住んでいたら毎日お昼にコロッケ買いに行ってしまいそう…


コドモ達の進学関係の用品作りや準備でヘロヘロの所に元気の素をありがとう、夫。
これでもうちょっと頑張れそうです
[ 2013/03/25 08:00 ] おいしいもの | TB(-) | CM(2)
頑張ってね!
2軒は近いんですね~。
行ったことないんで、行ってみたいです~♪

用品作り頑張ってね~(^O^)
優しいダーリンさまにLOVE注入してにゃんe-272
[ 2013/03/26 12:10 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
神辺エリア攻めるときには是非☆

用品、どうにか第一便クリアです!(第二便は六月〆!!)
次は算数セットやらの名前付けです!!
細かすぎて目が痛いです(*_*;)
がんばります!ありがとうございます☆
[ 2013/03/26 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

