ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月絵日記その1

20130316_convert_20130314122735.jpg

ムスメ、卒園
ムスコ、卒母(のはず)

たぶん私は卒園式は泣かないんですけれど、夜枕を濡らすかもしれませんね

春からまた新しいことが始まるはず!!
[ 2013/03/16 08:00 ] 日記 | TB(-) | CM(10)
夫が・・・・手抜き・・・・
[ 2013/03/17 11:30 ] [ 編集 ]
「うちそんなに仲悪くないよ~」

カラオケボックスでの、akiだんなさまの一言、思い出しました~(笑)
[ 2013/03/17 13:34 ] [ 編集 ]
☆akiだんなさん
夫は十数年描き続けて、これ一番似てる…という自信作です
時にはクマで描いたり、しっかりかき込んだりもするのですが、今回は夫にブログ顔出し許可もらっていない…どころか、ブログ自体内緒にしているので、シンプルにしてみました☆
[ 2013/03/17 20:47 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
akiさんとakiだんなさんのつくる空気、私好きなんですよ
同志のような師弟のようなラブラブなような…で、ホンワカでo(^-^)o
[ 2013/03/17 20:51 ] [ 編集 ]
あはは。ありがとうございます(*^^*)
[ 2013/03/18 10:48 ] [ 編集 ]
うんうん♡
>しらすさん

同志のような感じ、大好き~♡

いつか、しらすさんとこの漫才も見せてくださいね♪
[ 2013/03/18 14:19 ] [ 編集 ]
☆akiさん
またホンワカ空気体験させて下さいね~
[ 2013/03/18 21:49 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
我が家はなぜか漫才ではなく党首討論のようになってしまいます(汗)
二人とも我が強いので
しかも二人とも自称つっこみなので…
[ 2013/03/18 21:51 ] [ 編集 ]
朝までやっテレビ~
ぜひ、党首討論、聞かせてくださいっ!
きっと、大笑い~♪

マッ○ョかと思って、筋肉ムキムキ想像しちゃいました~(←たこ焼きへのコメント)
[ 2013/03/19 12:19 ] [ 編集 ]
☆こしょうさん
マッ○ョ…なんですか、その私しか喜びそうにないたこ焼きは(苦笑)
[ 2013/03/20 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

