ときどきしらす日記

日々のあれこれを語ります(パンの話・絵日記etc.)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おのみち家族の台所(shiroi hako)

3月3日、おのみち家族の台所

aki-panさん以外のお店にもお邪魔してみました

CA3F0643_convert_20130307161831.jpg

shiroihakoさん
豊栄町から来られていたようです
☆ベーグル(ココナッツ)
☆プチパン(バター)
☆プチパン(えごま(ゆず入り))
☆アップルパイ

使用されている小麦を、種まきから麦踏み、刈取り、脱穀、製粉までされているパンです

ベーグルやプチパンは塩気が調度良く、食事パンにしたい感じでした

アップルパイは、生地はもう少しサクサクでも…リンゴの甘煮は美味でした!

機会があればまた手に入れてみたいです


他に、
ムスメとムスコが風船屋さんにはまっておりました
雑貨屋さんのようなお店、ジャム屋さん、甘酒屋さん、コーヒー屋さん…
楽しいお店が並ぶおのみち家族の台所、また寄せてもらいたいなと思います


といったところで、
これからこどもの保育所の説明会行ってきます!
最近の私のこの余裕のなさは何だ!!
段取り上手になりたい!!!!!
変な弱音を吐いて今日のブログは〆。
スポンサーサイト
[ 2013/03/14 12:24 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

